2009年08月24日

完。

あの日清~日露戦争の時代ってなんかすごい人がいっぱいいてすごいですね。

ヘキゴトーだのキョシだのなんだの人材豊富すぎだろ!!

秋山兄弟。マジ、兄弟っていいっすね。
兄弟が陸と海それぞれで日露戦争勝利の鍵を握ったとかまじパネェ。

どんだけ。。。。


あとは鈴子さんが泣きながら語った通りだなぁ。

手紙のおかげで、やっぱり人と関わらなくちゃ、逃げちゃだめだ~というのをようやく実感する鈴子さん。

次の街で、今度こそ地に足付けて生活していくことを決意する鈴子さんでした。

完。


同じカテゴリー(日記)の記事
 脊髄造影 (2009-10-14 00:52)

Posted by みずがみ at 02:55│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。